こんばんはキラキラ

1週間お疲れさまでした!!



今日は始業式。


どんなクラスか、どの先生が担任の先生になるのか…ドキドキハート



帰って来た息子に聞くと、

仲良しの子と同じクラスだった!

けど離れた子もいる…ショボーン  など


先生は新しい先生だけど、面白そうおねがい




なんだか良い印象を持った様子でしたラブラブ

安心です。



今年は野外活動もあるし、楽しい一年を過ごしてねラブ




今日Amazonで買った、この子が到着しましたニコニコ

家を楽に綺麗にしたいので、買ってみましたルンルン



実家の掃除に持って行っても良いですしね飛び出すハート




しかし、夜お風呂後のドライヤーの後コロコロで髪の毛を掃除しているのですが…


ジョイント部分が壊れました真顔



どっちかを買い換えれば良いというわけにもいかない場所を…ネガティブ




コロコロ部分はリビングで使えるので移動です。




長いと立ったままコロコロできて楽だったので、買い換えです。



靴とか服とかも色々買っちゃってたんですよね〜無気力

出費が続きます〜泣き笑い