こんばんはスター

今日は暖かい一日でしたニコニコ



サッカーに行っていた息子は、半袖です。

今日は暑かったねアセアセ




今日も実家の片付けに行きました。

今日は掃除のみですが口笛



20年以上放置した油と埃にまみれたキッチン。

この職人の力を借りました。


ビフォーもアフターも写真を撮り損ねたのですが…えーん



めちゃくちゃ落ちましたびっくりマーク


それはもう、気持ち良いくらいにびっくり



もう一本買い足しますピンクハート



油はねの酷かった壁もあらかた綺麗にし、セリアで買った油汚れ防止シートを貼りましたウインク



コンロの下は掃除できませんでしたが、炊飯器の置いてあった場所も綺麗にしてシート張り替えびっくりマーク

綺麗になって気持ち良いにっこり



今日はここまで。


コンロを買い替える話ができたので、今度はそちらを進めますルンルン




帰りはくら寿司🍣で夜ご飯ニコニコ

久々の外食ラブ



いきなり当たりました!!


しかも息子の大好物のサーモンラブラブ



良い日だ〜キラキラ