今日もお疲れ様でしたルンルン



今日は在宅勤務の日。

メダカの水槽とネコの水飲みを掃除し、排水溝も綺麗にしましたウインク

気持ちいいルンルン




ただ、今は春休みなので、お昼休みが休みじゃないガーン

お昼は、一緒にじゃがいもとベーコンのピザを作りましたにっこり

仕方ないけど、やっぱり1人で作った方が早いアセアセ

でも楽しそうだったし、良かったピンクハート

お昼休憩はありません笑



今頃になって、息子の風邪が移ったのか…

喉が痛いチーン

腰も痛い…。



息子は咳が残ってて、まだまだゲホゲホしてます。

うつるよね不安



熱が出る前に、治してしまおうと思います!!


しっかり食べて動いて、早く寝ますふとん1


ダンス、続けてますびっくりマーク

難しい動きがなく、楽しいルンルン




実家のキッチンの手強い油汚れと戦う相棒を探してます…真顔