こんばんは星



今日も寒い一日でしたねアセアセ




今日は雨のため、サッカーは中止。

午前中は、息子が持ち帰ったお道具箱や習字道具などの確認、プリントや教科書ノートの整理をしましたルンルン


こういうの、早めにやっておくと安心ですよね。

新学期始まる前日の夜に、ないガーンは困るので…アセアセ

 



午後は、歯医者の後、実家へ。

(あ、学校用に古新聞もらってくるの忘れた笑い泣き



父の片付け用に、このワゴンをプレゼントハート
なかなか背が高く、たくさん入ります。

息子が組み立ててくれましたウインク
じいじ、嬉しそうでしたハート


実家片付けは今日は、あまりはかどらず…

色々と考えていましたが、物の多さと、キッチンの長年の油汚れと格闘し…悲しい


まだまだ時間がかかりそうですアセアセ

目指すは、床に何も置いていない状態です!!