今週もお疲れ様でした!!



今日はなんだか、イライラしてます悲しい




朝から…


いきなり息子に、

「水筒持って行かなくて忘れ物にカウントされたら、ママのせいだからね」宣言。

修了式だし、いらんだろ真顔

確かに昨日要らないとは言ったが、自分も納得してたじゃん。いまさら…タラー

ママのせいとか、いい加減恥ずかしいし。




帰って来て…

在宅ワークだったので、お昼もバタバタで用意する中、

「早く作るって言ったくせに」とボソ。

言ってないし。

ゴロゴロしてるなら、手伝えやにっこり💢



他にもいくつか続き…

なんだか今日はイライラdayですオエー



私に似て心配性なところもあるのでしょうが、水筒が心配なら、自分で用意しなさい凝視

人のせいにする必要がどこにあるのやら。



というわけで、今後水筒は自分で用意してもらうことにしました。



自分のことは自分で!!

ご飯作ってもらうのも、当たり前のようにしてたらダ!メ!!!

自分が言われて嫌だったらことを、言うな!!

気に入らないからと、人に当たらな!!



と言うことを、クドクド伝えました凝視

親だって人間ですからね。



感謝の気持ち、忘れちゃダメですね。

私もですがガーン