お疲れ様です!!



息子ですが、今朝も熱は38度台をキープ。



「うーん…

39度いってはないけど、インフルの検査やるよねぇ…」


と話していたあたりから、熱が37度台にガーン

すごっ!!



結局病院でも37.8℃



診察室で先生笑ってました笑い泣き


が、

学校で流行ってるなら一応しとく?

と聞かれると、顔が固まり鼻を守る息子チーン


「すみません、その検査死ぬほど嫌いでしてアセアセ

と伝えると


「まぁ、熱も下がって元気もありそうだし、海外じゃ検査受けない場合もある。

たとえインフルエンザだとしても日本じゃタミフル出されるだけだし。なくても治るし。

無理して受けなくて良いよ」

というようなことをおっしゃってました。



息子、この先生で良かったね悲しい



帰ってから、熱が上がることもなく、食欲はあまりありませんが食べられないこともなく、割と元気でしたニコニコ


木曜日は行けそう!!



四年生最後はインフルエンザで出席停止かと思いましたが、大丈夫そうですにっこり


不登校期間もあったけど、終わり良ければ全て良し!!