こんばんは星



昨日の夜、

気持ち悪い…

と言って早めに休んだ息子ですが、今日は良くなったようですニコニコ



それならば!…と

今日も実家に片付けに行ってきましたルンルン



子どもたちは相変わらず大騒ぎあんぐり

楽しそうな声は嬉しいですねラブ



さて、今日は先日100圴で購入したもの使い整頓しました!!



100圴すごい…


古いキッチンですが、問題なく使えました爆笑



今日はダイニングの方も片付けを始めました。



仕舞い込んでいたものが、わんさかガーン


色々捨てましたハートブレイク



スッキリしたものの、ごちゃごちゃしていて箱が欲しいなぁといった感じタラー



また時間見つけて100圴で探そうルンルン