お疲れ様です!!


ついに週末ルンルン



楽天スーパーセール、

そんなに買うつもりはありませんでしたがあんぐり


服が毛玉だらけになってたり、ヨレヨレになってきていたので思い切って変えることに。








出社の日に着ていけるように、ちょこちょこ買いましたニコニコ




そして、ずっと欲しかった通勤バッグ!!




大容量だし撥水だし!!

元々安いのですが、ポイントでかなり安く買えました目がハート

なんだかんだで荷物が多くなるので、こういうバッグが欲しかったのですラブ





届いたら、古くなった服とカバンを入れ替えますニコニコ

 



そして、ネコの爪研ぎでボロボロになったマットも買い替えガーン

分厚くて安心感あります。




あとは、コンタクトレンズを買いだめし…




買わないつもりでしたが、結局それなりに買いました笑い泣き


コレも買ったし↓