1週間、お疲れ様でしたスター


仕事後、息子から電話。

大体こういう時は「疲れたから宿題やらずにゲームして良い?」ですガーン仕事中もかけてきてたので、間違いなくそうでしょう。


案の定、その話真顔


いやいや、疲れてるならゲームやらず休みなさい。



そしたら、もういい!!がちゃんピリピリ


もー…魂


帰ったら拗ねてましたチュー

でも、宿題やってからゲームしてましたキョロキョロキラキラ




週末は疲れも溜まりますよね〜アセアセ




今週は予定が色々あり、実家の片付けは行かない予定タラー

気持ちが片付けに向いてるうちに、どんどん進めたいところですニコニコアセアセ


ぼちぼち…ですねコアラ