こんばんは星


今日は良いお天気でしたねスター



今日は息子の体調も悪くなさそうだったので、実家へ車


ここ2週間は体調悪く、実家行けず…

今日の歯医者で、息子の虫歯が発見されたので来週も通院。



実家片付け計画は、難航中泣き笑い


でもでも…

牛歩ですが、前進はしてるはず…赤ちゃんぴえん



今日は、トイレの掃除と、ダイニングキッチンを触ってきましたキラキラ


トイレは狭いので、あっという間に終わりましたニコニコ乙女のトキメキ



ダイニングキッチンは…
色々ごちゃごちゃ…

自分のものと、明らかなゴミ以外は確認して捨てています。(数年前のレシートとかチラシとか薬の明細など…)


実家の片付けで心配だったのは、
ものすごく文句を言われるor怒られる、で進まない…ガーン
ことでした。


しかし、ほぼ「捨てて良い」だったため、ものすごくスムーズでした不安
…普段近寄らない娘が勝手に片付けてるのに、心広い。


色々と使い勝手の悪い、古いキッチン。
使いやすくなるよう、色々手を考えようと思いますルンルン