たしかに私たちは生きていました^ ^ | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。










釣りのソウダガツオを、

食すべく集合したのは3人。


かつて「アラカン」という、

テレビ番組がありました。

右からディレクター、出演者、MC(私)


実は私、

出演された皆さんと、

けっこうそのまま、

その時のご縁が繋がっています。


  









カツオを〝フック〟に、

切り干し大根の煮物。

牛スジのどて。

メインに海老フライなどなど、

写真も撮らずに3人でしゃべり倒しました。


さてさて、

過去、私の番組に出演された皆さん!

ご連絡ください。

お互いの「生存確認」を、

しようではありませんか^ ^





〜楽気!Night〜