自作自飲。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。





「こりゃ美味い‼︎


出所不明の


胡瓜(きゅうり)だが💦」











まさに胡瓜。

見た目と香りと、

寸法が揃っただけの胡瓜ではない。


2日前、玄関はハートリーフの枝に、

掛けてあったレジ袋。

中には胡瓜が3本、ピーマンが2個。


メモも入ってないし、

携帯にメールもLINEもない。

とりあえず冷蔵庫の野菜室に入れたけど、

鮮度が落ちてはいけないと、

昨夜、板摺りしただけで食卓へ。

この時点でレベルの高さを感じていた。














息子の買ってきた、

ヤリイカのちっちゃいのと、

いただいたが…。


どえらい美味❣️


久しぶりの、

しっかり〝青い味〟がする胡瓜だ。  

猫たちに、

この美味さはわからんだろうナ。











さて、我が家の玄関に、

先日、胡瓜を置いてくださった方!

ご連絡いただければ幸いです‼︎


もう返品できませんけど、

お礼を言いたいので(^^;;





〜楽気!Night〜