昨夜の大事件! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。









昨夜は上弦の月。


半月の呼び方のほうが、

親しみが涌井は今日、DeNA戦先発。

私は何を言っているのだろう💦










閉店間際のスーパーで、

「おはぎ」が半額だった。

でもでも、

あずきに包まれているのは、

見えるところだけ。

下は餅米がクッキリ白く見えとった。


そこまでの写真はアップせんけど、

甘味をいただく前の、

〝独特の笑顔〟が半減したことは確かだ。


まるでパイプを洗っていないサーバーの、

生ビールを飲んでしまったみたいに、

私のモチベーションは激下がりだった。


結論。

おはぎは全部あずきで包んでください!


えっ、だから半額なの⁉︎






〜楽気?Night〜