心地よい疲れと息子が用意してくれた晩ご飯。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。







「晩飯だぁ!


あな嬉しや


漁師めし‼︎」













お腹と背中がくっつきそうだった。

600人の記念写真から始まった祝賀会。


会社創立45周年。

実は30周年のく祝賀会もMCは私。

思いきりのご縁を感じつつ、お開きに。


帰宅は10時をまわっていたが、

迎えてくれた息子の弁当に勘当、

いや、感動。











ペコペコだった。

とりあえず、お茶より先に神泡。

「漁師めし」は「深川めし」と双璧で、

私の大好物。











電子レンジで温められた漬物も、

〝らしくて〟いい😅



 








スポーツニュースでは我がドラゴンズ。

らしくて…⁉︎


「なにをやっとる⁉︎」


プロ野球だった⤵️






〜微妙な楽気!Night〜