先週の過ごし方は… | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。








ご縁から応援していた、

和田みきのりさんが市会議員に❣️


よかった。

お役に立てて(^_^)


郡上市の市長、市議会選挙の応援で、

先週は郡上と名古屋を行ったり来たり。












早朝の辻立ちに始まり、

広い郡上市を、

くまなく丁寧にご挨拶にまわり、

みなさまの一票をお願いする。










和田みきのり候補、

いや、

和田みきのり市議、



   【おめでとうございました㊗️】















合同立ち会い演説会では、

ドクターでもある、

山川新市長の言葉を覚えています。


「身体にハンディを持つ和田さんの

『優しい視点からの情報』を、

私にあげていただき市政に反映したい」
















これで歴史、文化が息づく郡上市に、

これまで以上に優しい街が誕生するはずだ。


春めいてきた山々、

清流、吉田川に長良川。

おっと宗祇水も。

加えて明宝ハム、鮎、蕎麦、酒…。


とりあえず、

仕舞い込んでいた渓流釣りの竿を、

引っ張り出しておこうと思う。






〜楽気!DAY〜