昨日はロケ日和^ ^ | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。








昨日はポスターの撮影日。


今度、

緑警察管内の交通安全ポスターが、

リニューアル!


緑区在住の元ドラゴンズ宇野勝さんと私が


     【ハンドアップ】










伊藤署長も入っての4ショット。









私のすぐ後ろは、

やはり緑区にお住まいの歌手、

横井則子さんCMの、


🎵信長になってみたいから〜は、

彼女の歌声です。


給食時間に、

地元の小学生、中学生のみんなにも、

集まってもらって撮影。


天気にも恵まれ絶好の撮影日和でした。











なんと、ウォーリーが2人⁉︎

署長と区長さんも瀬戸信用金庫さんの前で、

写っているではないですか⁉︎


知っていれば、

「ボ〜ッ!と立っててんじゃねぇよ!」

と、言いたいところでしたわ^ ^















庭の手入れが素晴らしい、

緑警察署が私達の控室となりました。






〜楽気!DAY〜