写真を見ているだけで当時の匂いがしてくるようだ^ ^ | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。









私は岩手県釜石市の、


「ふるさと応援大使」


大し(大使)たことはしてないけど💦














この度、〝お疲れさま〟の出た、

SL銀河には乗ったことはない。

とはいえ、

釜石線にはどれだけ乗ったことか。

懐かしい、私からも、お疲れさまだな。


銀河の引退理由は老朽化だという。

人間も同じだ。


私も老朽化に伴い首は手術したけど、

まだ慢性的な、だるさと指の痺れがある。


でもバイクは乗りたいし、

ゴルフもやる。


今、1番気になるのはビールを、

より美味しく飲むためのトレーニングに、

差し障りがあることだ。


その悩み、かなり小さい^ ^




〜楽気!DAY〜