仕事納めで帰ってみれば。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。








帰宅してプチ驚いた。


なんとなく、

〝らしく〟なっている靴箱の上。

イイね〜。

マスク、鍵の束、領収書…、
これで置けなくなったが(^^;;

ところで正面の油絵、
これは、いつもFacebookに伊勢志摩の、
素敵な景色の写真をアップされている、
泊  正徳さんの作品です。

当時、学校の先生だった泊さんは、
「大王崎の絵描き先生」として、
ズームイン!朝‼︎にご出演いただきました。

その後、いろんなご縁や、
誕生日も同じということで意気投合、
お願いして玄関のために、
描いていただいたものです。

さてさて、今年もあとわずかですね。



〜楽気!DAY〜