寒い朝に温かくなった私。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。


朝からトイレの話で失礼します。











私は1年前に亡くなった庭から来た、

ほにゃが大好きでした。

今でも逢いたいと毎日思っています。


昨日、水漏れの修理をお願いしました。

その際、タンクの底に溜まっていた消臭剤が、

いっきに出て便器の内側に貼り付いたようです。


6時過ぎに起床。

トイレに行ったら…⁉︎











偶然かと思いますが、

ほにゃが逢いにきてくれたようでした。


慌てて携帯をベッド脇から持ってきて撮影、

私は便器写真家です。


で、今、携帯の画面から目を上げると⁉︎











ハチの中に、

たしかに、ほにゃもいますね^^





〜楽気!DAY〜