今朝の中日新聞から。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。




   




来し方を振り返ることが多くなってきた。


堀田さんが文芸賞を受賞した41年前、

屋根からズームイン!朝‼︎を中継した。

映像は堀田さんとの2ショット。


本にある空を見上げるシーンの再現だった。

瓦を割らないように登ったのは、

某イベント会社の社長さんのお宅。


当時、高校生だった堀田さんは、

覚えていらっしゃるかなぁ。

私は覚えていることが他にも。


自分のグレンチェックのパンツと、

靴下の色がノー感じだった💦





〜楽気!DAY〜