心温まる会でした。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。












ひょっとして、

この団体のライセンスを、お持ちの方も、

いらっしゃるかもしれません。


JCS、日本海中技術振興会、

佐藤会長を偲ぶ会が開催されました。


組織の立ち上げ、運営、イベント、

インストラクターの養成…などなど。

お世話になったみなさんの自然発生的な、

集いでした。


名乗り出てのMCは私。

伊豆は大瀬崎のインストラクターの

トレーニングコースでの思い出も、

さることながら、一緒にまわったゴルフも、

とても楽しい思い出です。


突然でしたが、ご家族の皆さんからも、

お言葉をいただきました。

聞けば、亡くなってから、

何度か夢に出てきたとか。









「イイところにいるからと、

        言ってたのよ」

と、奥様。









「何故か、牛乳パンをちぎって、

    口に入れてくれました」


とは、お嬢様。


夢も生前は穏やかで優しい、

会長らしいものでした。


あと、どなたか終了後の全員写真を、

アップしてくださると嬉しいのですが。




〜楽気!DAY〜