言葉とは裏腹に再会を喜んだ、ちょいワル親父達⁉︎ | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。



「お久しぶりです!

 ダイエットに成功しましたね⁉︎」


大病を患い手術後、約2ヶ月の入院。

体重が10kg減った患者さん。


「相変わらず口が減らんなぁ^ ^」

「誰かに似てきて…」


頬がこけた、

いや、シャープさが増したお顔が、

私の声がけを喜んでくださった。


〝廃用性萎縮〟


身体の節々が痛いという。

ずっと横になっていらしたんですもん、

さもありなん。


日常生活のための全身のリセット、

筋肉を鍛えつつ柔軟性も改善するよう、

お手伝いさせていただきます。







 


「今から〝錦〟に付き合ってくれよ」


そんな、お声がけをいただくまで、

一緒に頑張りますか、テキトーに。




〜楽気!DAY〜