秋晴れの下、おじゃまいたしました! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。








とうとう私も呼ばれてしまった。

名東警察署。









講師として^^


・インタビューと職務質問

・笑顔で近づき所持品検査


というテーマではなく、

講演タイトルは、











楽しい気持ち、

楽な気持ちが笑顔を呼び込む、

その笑顔がさらなる笑顔を…、

てな、お話。

要するに、なにはともあれ、


「ワッハッハ(^O^)」













顔出しはできかねますが、

署員の皆さんで声を揃えての楽気!は

迫力ありましたよ😄


代表で署長さんの楽気!ポーズです。


ちょうど中京テレビの、

〝さつまわり〟

U記者ともお会い出来ました♪





〜楽気!DAY〜