昨夜。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。





お通夜に参列した。

かわいがっている後輩の、

奥様が旅立った。


ゴルフも食事も、

いつもふたつ返事で参加してくれた後輩。

つまり、

私は、ご主人を呼び出してばかりだったのだ。


奥様に、これまでの、

お詫びと、お礼の合掌。


私が供した花。

後輩は、

入口に1番近い場所に置いてくれた。


そうだよ、貴君には私がついていると、

参列するみなさんにお知らせしてくれ。

私はこれまでも、これからもそのつもりだから。


雨か涙かわからない、

お通夜だった。


落ち着いたら連絡ちょ。