#敬老の日の今日思うこと | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

元気かな…。

同じ9月生まれの長女の、ことを考えていた。

突然のメール音。「パパ元気?」アメリカにいるだけに敬老の日ではなく、誕生日へのメールだった。しきたり、行事、誕生日。そんなことに関係なく娘のことを考えていた時に本人からのメールは古くさいながら「以心伝心」なんて四文字を思い浮かべた。おう!パパは、父は、親父は、まだ元気でいるつもりだ。お前が孫と一緒に帰国して「爺ちゃん」と呼んでもらうまでは特に^ ^

敬老の日の今日思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する