お久しぶり! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。










かつて、

名古屋市南区に宿舎があった間垣部屋。


私は名古屋場所の激励会、

千秋楽の打ち上げなどの司会はじめ、

部屋の若い衆の、

治療も担当していました。


治療院にはお寺の本堂にはない、

エアコンがあった為、若い衆の昼寝場所となり、

ゴロンゴロンと大男が寝るトドの群生地。

その半裸の彼らを治療する時の私は、

寒さ対策に、トレーナーを着ていました。









先日、文春砲ではなく、

週刊文春に懐かしい顔を見つけました。

若天狼関です。


「根室の観光大使やってます、

   食べてみてください!」


部屋での食事時は何度も北海道の、

珍味を味合わせてもらった。


いっぺん連絡ちょ!

私が、お手伝いできることは、

けっこうありそうだぞ(^。^)



〜楽気!DAY〜