ドラゴンズ木俣達彦さんの誕生会でのセレモニー‼︎ | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。





先日、開催された、


「木俣達彦さんを囲む誕生会」では、

 

木俣さんにお願いしたいことがありました。


それは、

亡くなった三沢 淳さんの100勝ボールに

数字を入れていただくこと。


「俺はボールに何も書かんけど     

      教ちゃん持っとってくれ…」


そう言って自身の体調を察した

三沢さんから託されたボールを

私は密かに持参しました。  


そしてー















自身の体調を察した三沢さんが投げた、

(私に託した)ボールを、

キャッチャー木俣達彦さんが現役時代と

同じように受けとめてくださった瞬間となりました。


木俣さんありがとうございました。

淳ちゃんも喜んでいます!







誕生会を開催してくれた、

みんなもありがとう‼︎




〜楽気!DAY〜


このボールに関しては、

Yahoo!ニュースでも取り上げてくださいました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4542e2a8037ba067e9780616265015e3c8b80e26