1年前、自分が動いたことが知らないところで、ご縁を繋いだ。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。







「一年前


夢見た餅が


今朝、到着!」




1年前、

どうしてもインタビューしたい方が、

いらっしゃいました。


東海ラジオ、

「きくち教児の楽気!DAY」

人の数だけドラマがあるという観点から、

私が立ち上げたコーナーでした。


しかし、

電話で事前連絡できないなど、

もろもろの確認も出来ないまま出発。


到着してビックリ!

ご本人がゲガで入院されていました。

連絡もつかないはずです。

当然、お店もお休み。

「茶の子餅」も買えませんでした。


昨年の、

そんな話を聞きつけた家人の友人が、

なんと、

その茶の子餅を送ってくださったのです!


ひと口いただいたら…。

1年分の気持が入っているようで、

その美味いこと。


あらためて金剛鉦寺、

おじゃまさせていただきます^^









〜楽気!DAY〜


https://iseshima.keizai.biz/headline/3616/?fbclid=IwAR12_D6UzLOIuacw_lu2XUloi8ZF6dRAEFJTTxOHrPot2CbL6k5kn43vDxI&fs=e&s=cl