昨夜の美味しいひととき。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。






目に飛び込む鮮やかな雲丹色。

梅雨の湿り気を吹き飛ばす穂紫蘇。


〝自分だけ感〟が心苦しいので、

写真は先付だけにしますね。

  







来月、

名古屋西区幅下に開店予定のお店。

試食会に、お声がけいただいた。


ちょっと悲しいのは料理の原価率、

たたずまい、サービスの間、会話、心地よさ…。


いつのまにか名古屋城を仰ぎ観る、

サービスする側の、

ホテル時代を思い出していたこと。


とはいえ、

水ようかんに笑みを浮かべつつ、

「いいね」をいっぱい用意して、

来月、おじゃまさせていただこうか、

なんて思ったナ…。


さて、どなたをお誘いしようか^^




〜楽気!Night〜