自撮りで4人。私の撮影だから顔が大きく写るのが気になるんですワ^^; | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。





1978年。


私の隣の方、

河村常臣さんは東海ラジオ、

「さんさんサタデー青空ワイド!」の、

ディレクターさんでした。

私がリポーターをしている時、


「やはり映像もほしいですね〜!」


と言ったら、

ズームイン!朝‼︎のオーディションを、

紹介してくださった方です。

今考えると、

ラジオのディレクターさんに、

とんでもないことを言ってました(^^;;


「おはよう!おつかれさん‼︎」


いつも、あおぞらワイド!のリポート現場に、

お越しいただいていた営業の近藤清さん。

鈴蘭高原カントリークラブでも、

お世話になりました。


そして紅一点は蟹江篤子さん。

NHK「アノコロTV」仲間、

私の〝お姉ちゃん〟でもあります。


このみなさんは私のことを知りすぎています。

ときどき接待しておかないと、

何を言われるか心配なので、

「口封じ食事会」を開催いたしました^ ^



〜楽気!Night〜