AED普及活動が久しぶりに動き出しました! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。


【第1回守山ハッピーフェスタ】

おかげさまで無事終了いたしました。

たくさんの方々が手弁当で駆けつけ、
AED普及のために、
イベントが難しい今、
力を尽くしていただいたこと、
頭が下がります。






最初の写真は手弁当ならぬ、
幕の内弁当を私が食べている横で、
タッグマッチからAED使用までの、
流れを確認する、
メディカルプロレス代表、
浅井富成先生。







体調不良のあべ静江さんに代わり、
西口久美子さんが熱唱してくださった、

「♫太陽がくれた季節」

懐かしさ満載で、
〝飛び出せ!青春〟の1972年に戻り、
涙が出そうでした。






2ショットの佐々木君、
君の存在は体型通り大きかったです。






普現流空手道のみなさんの演舞、

「昴」

いずれ、谷村真司さんとのコラボを、
企画したいぐらいでした。







そして、
身体をはってAEDの普及にかける、
レスラー、Dr.浅井の人生にも通ずる言葉。

お越しになった皆様、
ありがとうございました。

スタッフのみなさん、
とにもかくにも、

「お疲れさまでした!」






〜楽気!Sunday〜