頭がデカい、じゃなくて〝痛い〟いろいろ考えてみた。 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。




「観終わった

延べ日数は

3週間」



このところ頭痛が続いている。

梅雨に入って、
急な気圧の変化が原因だろうか。

ためしてガッテン!
「天気痛」の、
佐藤純先生に連絡しようかとも思った。

一昨日、金曜日、
お医者さんへ。
MRIの予約をしてきた。

でも、
血圧は安定している。
不整脈も出ていない…。

このところのスケジュールを、
考えてみた。

Netflix「愛の不時着」

昭和テーストもある、
南北を越えた愛の物語。

リ・ジョンヒョク中隊長と、
ユン・セリさんから、
愛に国境は存在しないことを確認した。

今朝の4時過ぎ、
16話まで観きった。

ということで、
冒頭の五・七・五になった。

加えて、
19日までのプロ野球開幕まで、
ズーイン!朝‼︎
「プロ野球入れ込み情報」的に、
ドラOB、三沢  淳さんとの、
YouTubeアップを楽しんでいた。

企画、構成。原稿に始まり、
アップは毎日、未明になった。
めちゃオモローな時間だった。

MRIの検査前だが…。

原因は寝不足か😅

https://m.youtube.com/channel/UCJAmaGBShCI_I6jH-hGHJ2w


〜楽気!DAY〜