ドラゴンズファイター 1048 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{B9F773B3-C083-4A69-95D5-78BAFF6C6786}

{FC8352DB-AA8D-41D6-B775-C1A2169B214A}



「一面の


彼のマウンド


観てみたい」



岡田投手。


血行障害からの手術を経ての登板。

投げるたびに左手をじっと見つめるという。


そして長袖のアンダーシャツ。

大事にしてのナイスピッチを期待したい。


ーちょっと昔ー


「なんでですかねぇ〜?」


すでに引退したが、

やはり血行障害で手術した、

投手から聞かれたことがある。


タバコを吸いながらの質問だったので、

返事に窮した。


「タワケ…」


一言で終わった。


循環器系に悪いとわかっているタバコ。

それを吸うことが、

どれだけもったいないことか。


引退して、

ナンボでも吸えばいいがや。



{0DDEB440-EA0A-4991-BA59-6B295DE3F72A}

{66FD60DA-1616-4A3D-A01B-223527DC9529}

{A1186795-35F1-4B28-AA71-CBD903F4A583}



侍ジャパンに限らず、

プロのユニフォームを着ることができたのは、


〝選ばれた〟一握りの人たち。


〝ファン〟に夢をプレゼントできるのは、

ドラゴンズのみなさんです。


私個人としては、

観戦した時のビールを、

さらに美味くしてほしい。

それだけだ(^_^)



〜楽気!Morning〜