番組ゲストは超イケメン! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{8054F851-B6A2-4E8A-97FF-3200E0B123F0}



「おっ、イケメン


真打ち目指して


頑張りゃー!」



落語家 瀧川鯉斗さん。


名古屋は天白区八事の出身。


土曜日、東海ラジオ楽気カフェのゲストだった。


年齢は私の約半分。

髪の毛は私の2倍。


昨日の夕方、

地下鉄乗車中に電話があった。


「今さ〜、地・下・鉄に…」


混んでない車両の隅に立っていたのを幸いに、

小声で出た私。


「お・世・話・に、なりました…」


と、さらに小声で、お礼の言葉。


そっちは普通の声でいいのに😅


こんな風に、

いいヤツなんです☺️


皆々様、

どうぞよろしく、

お願い申し上げ奉りますm(._.)m




〜楽気!DAY〜