ラッキー! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{98C80DFB-CC97-47E3-B4C3-73300208066F}


「朝イチで


〝教ちゃんだら〜?〟に


救われた!」



東岡崎駅下車。


「忘れ物〜!」


私が下りたばかりの、

電車内から、ご婦人の叫び。


「あー、ありがとうございます!」


治療道具を一式、

座席に置いたまま下りてしまった。


お礼もそこそこに電車は発車。

後ろ姿を撮影した。


助かりました〜。

楽気(^-^)/



{7EB3D1AC-C0E1-4A3F-A30A-78CD12646B5E}

{41B87632-53FE-42D2-9CA4-599D191E79DF}

さてさて、こちらは長年、

捕手というポジションだった方の手。


左手の人差し指は短くなり、

〝合谷〟というツボは自分ですえた、

お灸の痕だらけ。



{345F0EB3-60D7-4C0D-91F3-FCC5507A545E}

肘はロックがかかって、

まっすぐにはならないという。


自身での健康法は有名な方だが、

背中、腰にはなかなか手が届かない。


そこで私の出番。


〝しゃべり9割〟で、

治療させていただいた。


{DF620312-5833-4CD8-8C40-6FEEBAFD3365}

「なに、プログ⁉︎

おう、のせてもエエぞ!」


もちろん、ご本人の許可をいただいて。


〜楽気!DAY〜