番組PR | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{6D8142D6-9F5D-4F2F-AF55-BB7ED89D870A}

{39CBFCCA-286B-47DA-84B4-A0851A1C794E}


「散らかった

でも、へっちゃらだ

片付けよっ」


マイクロバスがブレーキをかけた。
きれいに段ボールの箱が棚から落ちた…。

番組表とマスク1枚。
これを配って今日は大須商店街で、
番組のPR。


{CC4E5D64-A7F1-49D8-B083-53FF54DFFCFD}


その前に萬松寺の住職にご挨拶。

初代、お寺の中の鍼灸治療院、
「不老閣」の院長だった私として、
元ボスへの挨拶は当然だ。


{045FD26D-867C-43CD-BDD0-DF0B4E06993D}


お守り売り場、今は仮設。
反対側に新設の準備がすすんでいた。

「教ちゃん、久しぶり!」
「選挙に立つんかね?」

歩く度に声がかかる。
選挙は違うナ…。


{832ECE96-FB4E-48B9-B87C-30A891C5BBDD}


懐かしのコンパル。

もちろん店内のお客様に、
番組表を配らせていただいた。

「きくち教児の楽気!DAY」は、

4月1日午後1時から。

番組表は昼前に配りきった。


{65A695B3-AAC0-4230-9BF3-2E05DC64F60C}


最後はかわいいお嬢さん達。
頼んで、みんなで楽気ショット!

                   ~楽気!DAY~