出演決定! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{EF59E303-9EB5-4655-A8F4-25CAF5441BD2:01}


「逆転の

勝利で出演

ゲットした」


受賞と打ち上げを兼ねたパーティー。

乾杯から食事。

続く余興の結果が秀逸だった。

スタッフ、出演者、
役員のみなさんでグループ分けして臨んだ、
さまざまなゲーム。

私達「まいちゃん」チームは、
最後のゲームまで無得点。

とはいえファイナルとなる、
コーラ早飲み競争は配点が大きいだけに、
わずかながらトップになる可能性も残っていた。

「逆転できる、いってまぇ~!」

ここで先日韓国SKに逆転勝利した、
小笠原2軍監督の采配をほうふつとさせるような出来事が⁉︎

チーム代表、
赤シャツ原田君がやってくれたのだ。

飲んでいるのかゲップを出したいのか、
目を白黒させながら頑張った彼。

なんと別格の早飲みチャンピオンを除いて、
堂々の 一位に!


{DBF0B1F3-83D2-4F77-B4C7-CFF62A6FDE70:01}


地元のエネルギーがほとばしるドラマ制作。

エキストラでも何でもいい、
ワイワイガヤガヤ出ることが大切だ。


{B1BA51FB-4BEF-451D-B304-FE92EDEE1625:01}


念のため監督との2ショットも。

今日も朝から〝楽気!DAY〟