ドラゴンズファイター 114 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{0689AA24-D909-4CA8-A08D-59DAA4B44BA8:01}



「勝敗と

台風よりも

気になって」



カープはマエケン、そう点は取れないだろうと思っていた、ミスも出れば仕方ない。



{021F3469-2CA1-49CC-BDDA-A1C534FDEBAD:01}



川上憲伸投手の退団には驚いた。
〝引退〟ならそれほどの驚きはないが、
退団ならまだ現役続行ということか⁉︎



{E38ECF8B-3652-4B10-8AFB-0962E24265E3:01}



私はメジャー並みの中4日は論外だが、
肩を休ませながらなら、いけると思う。

なにより、引退に首をたてに振らなかったという事実がある。

彼の性格からしても言った以上、
必ずやるはずだ。



{57BFC760-94F7-4E8F-A25D-FC21AF486483:01}



今シーズン、これまでを振り返ると最多勝はマエケンより大野投手の方がふさわしい。

それにはフォローがいる、大野投手より、
今夜は打線に期待したい。

「いってまぇ~!」