ドラゴンズファイター 102 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{6799B1CD-754D-49C4-81B8-008B8398CCAF:01}



「たしかにね

結果は伝えて

いるけれど…」



画面のスコアを見れば勝ったか負けたかは一目瞭然。

でもなあ。
単なる白星でなはいんだな。
1つ黒星をはさんで最下位からランクアップ。



{9B2EC467-75FE-43A9-BED7-F489F35D62F7:01}



そして、歯のメンテナンス直後のように投打もかみ合っている。

さらに、何度も逆転で負け、2軍に落ちた選手達が、
後はない!という思いで、再び立ち上がってきている。



{FA2EDBD9-393F-490F-B17D-D58592518405:01}

{524F8800-5DE4-4D8E-B760-E0E3C3AF5E59:01}



そんな頑張っている若者を、
いつ紹介するの⁉︎

「今でしょ!」

結果を伝えることも大切だ。



{C7DD39B6-7183-4098-B9E1-187A35BD6EC8:01}



でも、スポーツニュースは、そこに関わる人たちの、〝ドラマ〟をはさみ込むと、もっとたくさんの方の共感を呼ぶような気がする。

ぶっちゃけて言おう。

もっとドラゴンズのことをやってくださ~い(^O^)/