空飛ぶ魚 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{9356A472-C259-4DF0-9414-595701E32D9C:01}




「ここはどこ?

マンタが空を

飛んでいた!」



{465D9B8E-5809-41AA-9F7D-1C5022870DEE:01}



名古屋天白区塩釜口から北へ少し行ったところでマンタに出会った。

私はタンクを背負っていたっけ⁉︎



{759228F0-3AF9-4F75-BD97-64B1375298AB:01}



な~んて、まるで石垣島のマンタスクランブルで潜っているのではと錯覚してしまう店内だ。



{806C3A10-CD04-4346-A3DA-55FB2A550180:01}

{847A6842-314D-4F55-905E-AE5C3F36F27D:01}



オーナーは長野出身。
海への憧れが海に魅せられ、お店につながったとか。

「つながっていますよ!」

初めまして!
と、挨拶する私にオーナー。
なんとフェイスブックでは、すでに友達だった。

申請いただくと、顔ではなくても写真さえあれば、すぐに承認させていただく、私のよくない癖が露見した瞬間だった。

あ、ツーショットはオーナーのカメラでしたね!

ここに加えといてもらえますか?
よろ~(^o^)/