ドラゴンズファイター 96 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{59C5DEBE-3E04-43A5-98A0-830397074409:01}

{9DBC5A3F-D2B6-4DD2-8D49-20CB38B172D3:01}



「ひたむきな

姿が神様

好きなのよ」



ネイラー投手2勝目。
攻撃面ではエルナンデス。
あ、守備も光っていた。

選手全員が一生懸命なのはもちろんだ。

私の勝手な感じ方だが。
〝ひたむきさ〟にかけては、
ほんの少し、この2人の方が多いのではないか⁉︎

四国リーグから、
そしてドミニカから。
ようドラゴンズに来てくれた。



{AB6910D1-B7BB-4EBF-A3CF-2635EE000353:01}



昨夜は両リーグを通じて1000本安打を放った、
和田選手が代打。
あまりのゴージャスさに頭がクラクラする。



{19F03D82-F460-4B0F-A34C-16AB821F73F9:01}



浅尾投手のなんと頼もしいこと。
優勝したシーズン後半を思いださせる一球入魂だ。

前日連打された岡田投手はキッチリ借りを返すことができた。



{86B9D2A3-33DA-479E-B974-446C30E193E2:01}



ダメだったことを払拭する。
こうして強さを兼ねそなえた〝力〟がつくというもんだ。

あと二つ。
それでヤクルトとは星の数がイーブンだ。

朝メシはこれから。
う~ん、空腹感がたまらない。

メニューはまずヤクルトに白星、いや白飯だな。
あ、おかずもありますからね^_^