ドラゴンズファイター 93 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{B4D49279-0985-46D4-87C2-EB8B75CAAD65:01}



「日曜日

私はセンス

感じてた」



16日、日曜日。

「彼はすごいセンスなんですよ…」

ドームに一緒に行った巨人ファンの方に小声で話しかけた。
3塁側だけに耳打ちに近い。

もともとプロ野球選手には身体が細い、小柄などという言葉はまったく関係ないと思っている。

「野球センスの塊です!」

かつて、星野さんがドラフト1位指名した立浪さんにかけた言葉だ。

遠藤選手について語る井上さんの言葉がそれを裏付けているといってもいいだろう。



{0B9062C3-0D92-4C25-9C03-D65D97A9A3B5:01}

{B0FC700C-DFCF-4FE2-8749-F00E091C841D:01}



〝鯉こく〟〝あらい〟
料理名はなんでもいい、見事な八木料理長だった。



{A3FF7211-43F6-49E5-9585-B94F2E337635:01}



コイ料理に舌鼓をうつ、ファンという名のお客様が、ご家族とともにスタンドにいる、至福のひとときだっただろう。



{963CEFAA-C4E8-41AC-BD3B-63B557392155:01}



3連勝、3連投。
これで山井投手はオフの釣りへの楽しみが増えつつあるというもんだ。



{AF619907-63DB-486A-B90A-F6FD64269790:01}