朝刊 | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

{F047F4C1-8277-46B3-826B-13BD5D52B0C6:01}


朝一に

開いた中スポ

これかいな


なんだかなあ…。
5連敗というけど先日の巨人3連戦、もらったような白星の前を確認したら黒ゴマだんごがズラリ。
大きくしたってせいぜい、おはぎ。
色が白くなることはない。

でもなあ…。
黒ゴマやあんこをはぎ取ればどちらも米粉や餅米の〝白〟。

だから紙一重なんだってば。

「勝ちたい!」
「勝つ!」
「勝ったる!」

この思いの強さが今の結果といったら言いすぎか⁉︎
私達ファンは観ているんだよ、そんなドラゴンズの〝姿勢〟を。

還暦のオッさんが24時間テレビやってんだから、頑張れヨ。

あ、武道館では一回り上の、兄貴分のオッさんが頑張っているけどドラファンじゃないからほっといてけっこうです^_^