悪魔ドアラ | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

悪魔ドアラ

先日の中日スポーツ。
ドアラも超売れっ子になったもんだ。
陰陽でいう「影」の部分までの登場だもの。

でもねぇ…
タイガースを地獄に送るとか言っているけど「人を呪わば穴二つ」というではないか。
他を落とすんじゃなく、こっちのレベルを上げるだけでいいのになあ…。

これはかつてのズームイン朝、プロ野球入れ込み情報のポリシーだ。

まったく別のキャラクターを作ってはどうだろう?
例えば
「竜神サマー」
雨を自由にあやつり、負けそうになったら突然雨を降らせてノーゲームにしてしまう、夏しか登場しないキャラで、存在はまさに夕立。
あ、夕立ではいかんな。
すぐ上がってプレー再開となるもんな。
それにホームはナゴヤドームだから屋根がある…。

アカン、この話はなかったことにしてもらおう。