ラストスパート! | きくち教児のブログ

きくち教児のブログ

”医食タレント”きくち教児のブログです。

20090826173247.jpg

24時間テレビ、サムタイムズが自転車での移動募金中だ。
東海三県を走り、26日は知多半島の野間灯台に来るという。

ねぎらいの言葉の一つでも・・・、
てな思いでいたのだが、走っているいい景色を眺めていたら
気持ちはいつのまにか
「発破かけたろ!」となっていた。

突然現れ、さんざん脅かしたのはもちろん、
サプライズもふんだんにごちそうしてあげた。
私の気持ちとして鍼とテーピングも。
この様子は28日のラッキー!!で確認してほしい。

「あやまちすな、心して下りよ!」
高名の木登りも最後の詰めが大事と、といている。
今が頑張り時、ゴールはもうすぐ。

30日は栄、もちの木広場でみんなが君たちを待っている。