午後からは!夕方には別の予約がありまして | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


2024年8月2日(金)
晴れ
その③


伊勢での用事も終え


さぁて
ヒカリちゃんの様子は
!?


何を差し置いても
水チェックやな
キョロキョロ


用水路には水が流れてる
ヽ(´ー` )ヨシヨシ


水口に大きな草発見
ひぇ~
お約束ですな
笑い泣き


16時に別の予約がありまして
こんくらいでヨシ
OK


全部こうだと嬉しいけどネ
ウインク


16時の予約に行きま~す
車DASH!


その予約はコレ!
1ヶ月ほど前に
縁石とディープキス
不幸中の幸いでエア漏れナシ
チュー ガーン えーん


軽トラや農業用の燃料で
お世話になってるGS

てへぺろ



近くのホムセンのタイヤ屋さん

軽トラのタイヤ交換が

セールで安かったんだけど

今回の見積り2本なのに

えっ?目を疑いました

ネットのタイヤ交換の値段とは

かけ離れてた

時代はネットで注文で

近くの店で交換

コレなら安心やね

グッ



 タイヤは直送して

作業予約はネットで完了

いつも利用してるところが

こういうサービスしてるのって

ありがたいわぁ

チョキ


結果、ホムセン見積りから
渋沢さん2人分も
お得に交換できました
いつバーストするか
ヒヤヒヤ運転から解放されて
めでたし、めでたし
拍手





では  バイバイ