本店限定アイス!まる天本店行ってきた | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


磯揚げのまる天
ご存知ですか?


SAやPAなどにある
チーズ棒っていえば
分かるかな?

大阪~栃木、東京にもあるみたい

まる天本店
我が家から動物病院に
行く道の途中なので
すご~く近くなんだけどね
ウインク


たこ棒のモニュメント
自撮りしてる人もいたわ
スマホ


お目当ては
本店限定のアイス
ソフトクリーム

店内のカフェスペースで
頂けるんだけど
ココアを車に放っておけない
心配なんで車で食べた
照れ


テイクアウトしてもいいですか?
ご自分で判断して頂ければ結構ですって



伊勢茶くずもちソフト(左)
とろふわ触感の伊勢茶くず餅と
抹茶ソフトに黒蜜、きな粉が
融合した香り豊かな味わいです
地元産のかりんとうの食感がアクセント


伊勢名水くずもちソフト(右)
とろふわ触感のくず餅とバニラソフトに
黒蜜、きな粉が融合した優しい味わいです
 地元産のかりんとうの食感がアクセント

この他にもカフェメニューあり



わたしゃ伊勢茶、、、

伊勢茶が濃くて甘さ控えめ

お味はというと

まぁ普通かな

(^^ゞ




テラス席も近日完成か!?



せっかくなんで磯揚げもネ
限定品じゃないけど
たこ棒
工場で出来立て???
練り物、タコともに柔らかい


やっぱ旨いわ

イエローハーツ 爆笑 グッ


本店だけのアプリもあって
新規登録で300Pゲット
ココアの病院に帰りにでも
寄ろうかな
グラサン







では  バイバイ