はやっ!エンジン故障の愛車が戻ってきました | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


今年21年目の愛車
クルーガーくん


エンジントラブルで
9日夜に入院してましたが



11日夜に治癒退院しましたよ
拍手


引取時の問診では

症状からイグニッションコイルが

怪しいとのことでしたが

精密検査(PCを繋ぐだけ)では

エアフローメーター故障診断でした

気になる部品代は12,400円

農機具と違って安価ですね

ニコニコ



治療内容

ついでに定期点検とオイル交換
プラグも交換しましたぁ



この代車よかったなぁ

探し回ってやっと見つけたそうで

左後ろが電動スライドドア
また、良く走るエンジンでした
グッ



そんな訳で
わが愛車クルーガーくん
21年目の車検
ほぼほぼ確定です
いつまで乗るか?
自分でも分かんないッス
ウインク





では  バイバイ