ガンバレ!クルミさん、緊急入院となりました | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


2024年1月31日(水)
雨くもり雨



クルミです
照れ




1月30日夜、夕食直後カメラ

ご案内のとおり
19歳2か月の高齢犬




31日の朝は6時前に起床
そして
徘徊&グル活
寝起き直後やのに元気やねぇ
チョキ


しばらくして排便
それには
粘膜が混じってた
過去にも何度かあって
大したことないと思ってた

直後に排尿
これも自分でできた
エライ、エライ


偉いぞ!クルミ~
いつもの元気なクルミさん
ウインク


自分は出勤の準備して
1階に降りてくと
徘徊&グル活が落ち着いたので
ベッドに座らせると直ぐ就寝
ふとん1ふとん3 zzz


ここで自分は会社へ出勤


朝食は
いつもどおり食べたと
ここまで粘膜便以外はいつもどおり



10時30分ごろ

下血
マナーパンツが血だらけ


急きょ神さんが
休診日のかかりつけ医に
スマホ

診察してもらえると
ホント申し訳ないです
病院


診断結果は
細菌性胃腸炎からの下血
抗生物質の注射をして
食べないので点滴
日帰り入院!?
予防接種



 思えば半年前にも同じような

この時は細菌性尿路感染症
血尿と下血の違いはあれど
同じような状態


夕方、病院から電話
スマホ


下血が治まってなく
食欲もないので
このまま預かって
様子を診ると
絶対大丈夫!
なんてって不死身のクルミさん
元気が戻ると信じてる
ラブショボーンおねがい



それクルミさんの
ベッドなんですけど
主のいないベッドにココアさん
認知症なんで分かってない!?
笑ううさぎ



クルミ~!

頑張れ~!


明日は帰ってこような
おねがいおねがいおねがい

 




では  バイバイ