決断の時です!トイプー母娘の診察結果は・・・ | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です


2022年10月15日
晴れ



クルミ&ココアです
ニコニコ  トイプードル



お~い、起きろ~
えー



クルミさん
ぐっすりお休みのところ
😌🌃💤
申し訳ありませんが
ご予約の時間が迫ってますよ
おばあ、イヤ、お嬢さん
おねがい




まずはクルミさんからね
今月は採血検査ナシ
病院
現状報告と聴診で終わり~
音譜




じゃ、問題児さんどうぞ
ニコニコ  びっくり  ムキー


ココアさん
最近、お口まわりが痒いようで
よく口をベッドの隙間に
擦り付けてるので原因究明デス




ラストチャンスだって

診察の結果は歯周病
もぐもぐ

歯磨きは断固拒否ですから
歯石がたまってました


ここで
歯石取りをするかどうかの
判断を求めらます
全身麻酔しますからねぇ
😵💨


15歳6ヶ月で健康
今回がラストチャンスだと
えー




頑張ってや!まだやけど

歯抜けばぁちゃんも可哀想


元気だし身体的条件はイイので
お願いすることに
ちょっと先だけど予約してきました
おねがい




来月18歳の誕生日迎えてねバースデーケーキ

クルミさんは問題ナシ!


老犬母娘ですがどちらも元気!


いつも良くしてくださってる
病院のみなさんのおかげです
ホントありがたいっす
ウインク












では  バイバイ